ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月06日

白樺湖ロイヤルヒルスキー場

ぜんぜんネタがございません。

先週末、白樺湖ロイヤルヒルスキー場に家族で行ってきました。

スキーは母の兄(おじさん)が長野県でスキー場のロッジを経営していたこともあり、幼稚園の頃から滑っています。しかし無駄に長いスキー歴でありまして自己流のへっこぽスキーヤーでございます。

こんな私もなんと、高校の時はスキー部なる部活に所属しておりました・・・。東京の高校ですので、これまた滑っているより走っている方が多く、まるで陸上部でした。


しかし昨今、カービングスキーの時代ですね。あえて往年の2mのスキー板の方が目立ってかっこいいような・・・。


今年43歳になるおじさんは、次の日のことを考えて無茶な滑りはしません。

ウェーデルンって死語なんでしょうか?小回りは1日数回と決めています。足がプルプル震えるからです。


そんなことで最近は大回りでゆったり滑るのが気に入ってます。


42歳へっぽこスキーヤーの滑りをアップしておきます。黄色ジャンパーと青のパンツが僕です。

ちなみに僕の前を滑っている青いウエアの上手い人はたまたま滑っていたスキースクールの先生です。たまたまいい感じにシンクロしちゃいました。







ちなみに下は弟です。やっぱ若いです。パワフルです。








今年は3回スキーに行きました。今年のスキーはこれにて終了となります。




追伸

中二の息子が、今年湯沢でSAJ3級を取得しました!次は2級だ!












同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
1月7日の記事
春スキー
スキー
スキー旅行
春のBBQ
妙高パインバレースキー場へ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 1月7日の記事 (2014-01-07 23:52)
 春スキー (2012-03-07 01:25)
 スキー (2012-03-02 23:06)
 スキー旅行 (2010-02-02 21:00)
 春のBBQ (2009-04-19 01:40)
 妙高パインバレースキー場へ (2009-02-02 22:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白樺湖ロイヤルヒルスキー場
    コメント(0)