ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

賀正

あけましておめでとうございます。今年も気の向くままダラダラとですが、ブログを続けていこうと思います。今年も宜しくお願い致します。

年末のスキーで冬休みのイベントは終了。正月は親戚の家に行ったり、我が家に親戚が来たりと、食っちゃ飲む、食っちゃ飲むの繰り返しで終わった・・・。

子供の頃から大みそかの晩は、日野にある高幡不動に並んで深夜0時を回ったところで参拝っていうのが決まり事だったのだが、今年は4日にのんびりと参拝しに行った。4日であればさすがに人も少ないだろうなんて思っていたが、予想を反して大勢の人が参拝に訪れていた。景気が悪い方が参拝者が多いというが、まさにその通りで混沌とした時代を人の多さが物語っていた。

賀正




正月にスキーの板とブーツを購入した。カービングスキーっていうやつ。中級者クラスのリーズナブルなやつ。今年はあと2回ぐらいはスキーに行きたい。

釣りはのんびりと行こうと思う。渓流・本流・北海道・シーバス。それと何回かサーフのヒラメに挑戦したい。ヘラブナもやってみたいなぁ。管釣りも行かなくちゃ。

カメラはD90がほしいなぁ。そろそろRAW現像を覚えたい。

タバコはやめたい。これは願望。  仕事は昨年より頑張ってみる。 

なにより家族が健康であってほしい。

ほしいもの、やりたいことだらけの2009年。欲が多くて恥ずかしいかぎりだが、のんびりと一つづつこなして行こうと思う。丑年だしね。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
2月8日の記事
文明
近況報告
管釣りと禁煙
賀正 2010
年末の休日
同じカテゴリー(その他)の記事
 いせや (2014-06-01 01:00)
 2月8日の記事 (2014-02-08 19:29)
 文明 (2012-07-11 22:22)
 感動フィルム (2012-04-14 16:51)
 近況報告 (2011-03-23 00:45)
 管釣りと禁煙 (2010-10-07 02:30)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
確かに参拝者の数が例年に比べて多かったです。
ボクもタバコやめようと思ってるんですが、どうにも難しいですw。
Posted by コサメコサメ at 2009年01月06日 18:38
コサメさんへ

あけましておめでとうございます!タバコ、やめたいですね。。でもいい魚釣ったあとの一ぷく・・・・う~ん・・・難しいっす。
今年中にはと思っておりますが・・どうなるやらです(笑)
Posted by sige at 2009年01月06日 21:52
今年の目標がまとまったようで!

私はいっぱいあり過ぎて…(笑)

タバコ… 早く一箱千円になれば…

きっぱりとやめれるんですが(涙)

そんな丑年産まれのMattでした。
Posted by matt at 2009年01月07日 15:00
mattさんへ

こんばんわ!世知辛い世の中、夢と希望だけは大きく持とうと思っている所存です(笑)
タバコ、1000円になってほしいです(笑)。そしたら止められますね!
Posted by sige at 2009年01月07日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賀正
    コメント(4)